So-net無料ブログ作成
検索選択

英キャサリン妃「トップレス写真」に激怒!!おまけ、不妊とは。

スポンサードリンク





334762d45ccc031fb77d95f5b5e446b7.jpg

芸能誌の「クローザー」が14日、英ウィリアム王子(30)の妻キャサリン妃(30)のトップレス写真を掲載した。

ウィリアム王子夫妻が休暇フランス南部のプロバンス地方に滞在していた際に、長焦点レンズで撮影されたらしい。

これって盗撮なんじゃないの?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

掲載した側は自分たちは仕事をしているだけといっているようだが、
キャサリン妃が怒るのも無理ないと思う。


しかもつい先日イギリス王室はウィリアム王子の弟、ヘンリー王子の全裸写真が暴露されたばかり。

男の全裸を公開って一体どういうことなんだ。。。

外国の報道って怖いな。




罰金の話も出ているが、なんとその額300万ちょい。
ちょっと英国王室に対してなんか少なくない?

こんなモノなのか?




あとキャサリン妃と調べてみると、不妊の文字が候補として挙げられていたので調べてみた。

なんでも結婚前に不妊症と診断されていたそうです。

けどこれ報道するのってどうかと思いますね。。昔の話ですけど。


完全に人々の興味を引くための報道にしかなっていないよう気がする。

日本もマスコミはダメだとか最近めちゃくちゃ言われていますけど、
海外のマスコミも記事にしたいからには必至でヤバイことに手を突っ込んでいるわけですね。

こーゆうのはどこも変わらないみたいです。


あんだけの王室美人さんがトップレスとかもう大衆操作ですね。

英国王室にとってはこれは災難ですね。

速く沈静化してもらいたいものです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。