So-net無料ブログ作成

富士急ハイランド「絶望要塞」から初の脱出者!!7万2132人目!w [レジャー]

スポンサードリンク





富士急ハイランド「絶望要塞」から初の脱出者が出たようです!
実に7万2132人目!

7万人?!ちょっとすごい数ですね。

オープンから49日目にしてようやくだそうです。

20120719210401.jpg

単なるアトラクションがそんなに難しい作りになっているのか・・?
ちょっと興味がわきますね

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

どんなアトラクションかというと、迷宮化した巨大要塞から脱出を試みるアトラクションだそうな。
名前のまんまですね。


要塞は幾つものステージにわかれていて、
ステージをクリアするごとに難易度が上がっていき、
手がかりや、扉、罠、仕掛けが散りばめられてある中を突破していく形だ。

しかもさすがにいままで7万人を脱出させなかっただけあって、
闇雲にやっても絶対にクリアできないらしい。

「知恵」「記憶力」「体力」「想像力」「運」この要素が必要となってくる。
すごいハイレベルなアトラクションというわけか。


そして今回、それをすべて打ち破ったのが、東京在住のファミリーだそうだ。
実に14回目に挑戦らしい。
やりすぎwww


今記事書いていますが、めちゃくちゃやりたいですねこれw
こうゆうの大好きです。




アトラクションというば、代表的な所でジェットコースターや
アドベンチャーを思い浮かべますが、これは完全に自分で考え動き、解いていくわけですから、
このアトラクション、富士急ハイランドではかなりの人気でしょう。

富士急ハイランドは山梨県にあるわけですが、
山梨付近の人が羨ましいですw

いつかいってみたいですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。