So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年06月 |2012年07月 ブログトップ

四角スイカ 画像&作り方! [食べ物]

話題になっているようですね。

四角って・・あの四角・・!?

とりあえず探してみると、




本当に四角ですね。たまげましたw


どうやら調べてみると香川県の農家の方が作ったようです。

この四角スイカは食用、じゃなくて鑑賞用みたいです。

確かにめずらしいから、じっと見てしまいますね・・。


鑑賞用ということはあまり美味しくはないのですかね。

私、気になります!


観賞用にしても味が気になる方も、
珍しいもの目当てで買ってみるのもいいかもしれませんね。


こんな大きくなくていい!っていう人には、小さいサイズのスイカも用意されているようですw



こっちは千葉県産のようです。



そして、この四角スイカの作り方は、

四角い容器に入れて育てるとこうなるようです。

容器が小さすぎると赤身ができないらしいです。


なるほどー!



スイカの話題も出てきていよいよ夏本番って感じですね><

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

八塩圭子 不妊治療?! [芸能人]

テレビ東京アナウンサーで、現在フリーアナウンサーの八塩圭子さんが第一子の妊娠を発表しましたね。
喜びの報告をされたようです。

http://www.keikoyashio.com/blog/article/%E3%81%94%E5%A0%B1%E5%91%8A
(八塩圭子さんのブログ)


ところで、八塩圭子さんは不妊治療で妊娠したのではないかと噂になっているようです。


はて、不妊治療。聞きなれない言葉ですね。

というわけでパパっと調べました!


結婚してから妊娠しない!

そうだ、治療しよう!

概ね文字通りですね。


ただ、「妊娠しない」というボーダーは2年らしいです。

9割の夫婦は結婚して2年以内に妊娠するっていうデータがあるようですね。


八塩圭子さんは結婚なされたのが2002年なので・・

10年!?
これは不妊ということなのでしょう。




とにかく、結果的に妊娠されて、

出産に向かうということなので、無事に出産されるといいですね。

八塩圭子さんは年齢は43歳。。頑張って欲しいです。





僕も結婚したいです。ハイ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2012年06月 |2012年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。