So-net無料ブログ作成

【ファン激怒!?】AKB48前田敦子引退→「金返せ!」「詐欺だ!」【訴訟も視野か】 [芸能人]

51FKnSciVJL._SX252_CR0,10,250,250_.jpg


つい先日AKB48の前田敦子がAKBを”卒業”しました。

もっと長くいるんじゃないかと思ったんですが、何かあったんですかね。







で、どうやら、この前田敦子電撃引退について一部のファンが激怒しているようです。

その激怒の内容は、

自分たちは”AKB48”の前田敦子に投資をしてきた、

AKB48から脱退してしまうなら全く今までの投資が無駄になってしまうではないか。

そもそも自分たちは前田敦子の引退を容認していない!

俺いままで500万も出したんだぜ!今更他の推しメン選べってか!?冗談じゃねーぜ!



とまぁ、要するにこうゆうことだ。




正直、僕の感想としては、

熱狂すぎて頭おかしくなったのか。

それとも今年の猛暑にやられたか。

前田敦子にしか依存して生きてきたのか。



と言いたい。


諸行無常なのだ。

ファンの人に言いたいが、前田敦子が”AKB48”として、今後50年続くと思ったのか

と聞きたい。


あの1990年代バカ売れたモー娘。だって完全にAKBにアイドルという冠を取られてしまっている。

ファンなんて一部。しかもほとんどがAKB48ファンで間違い無いだろう。



投資をしたと言うのなら、その投資がまず間違っていなかったのかをよく考えてほしいものだ。

AKB48の前田敦子に50年後もAKB48の前田敦子だと信じよう!投資だ!


これは笑ってしまいます。傑作です。

アイドルグループが数十年続いたことが今まであったのか。


その投資は、競馬で今まで1度も勝ったことないような馬に賭けるのと同じです。

いや、この馬の方が1位なる確率のほうがずっと見込みがある。




彼女ら、彼らは、裏にいる人間の駒にすぎないわけで、ビジネスの一手なんです。

AKB48で言ったら秋元さん。

まぁビジネスとしては彼は本当にすごいですよ。



それとは別でアイドルに没頭、夢中する暇があるなら、

近所のTSUTAYAでも行って、注目のビジネス書でも読んだほうが百倍有意義です。



と、思いますけどね僕は。


あ、ちゃんと区別出来るなら全然いいと思います。けじめって大事。


たかがアイドルの引退でギャーギャー騒ぐような人は、今間違いなく幸せじゃない人です。

完全に他人の中に生きています。





デヴィー婦人も言ってましたね。


前田敦子の卒業公演について。


日本は本当にどうしてしまったのかと。




まったく、


おっしゃるとおりでございます。




自分自身に投資するのが1番です。

Googleトップのイラスト関連 マリア モンテッソーリとは誰か。 [Google]

マリア モンテッソーリ.jpg

グーグル(Google)のトップの画像が何やらおもちゃのイラストになっています。


これは、イタリア出身の女性医学博士(女性の医学博士は彼女が世界初らしい)であるマリア・モンテッソーリ生誕142周年を記念したもののようです。


↓彼女の写真。

200px-Maria_Montessori.jpg


あらキレイなこと。


で、一体誰やねんというと、

----------
彼女は感覚教育に重点を置く教育(モンテッソーリ教育)を確立し、知的発達障害児童の知的水準を引き上げることに成功。

色や触感を大事にするモンテッソーリ教育は日本でも紹介され、日本では情操教育などで主に活用されてきた。
---------

要は、教育の部門で新しいことを過去に打ち出した人ってことですな。


この人の影響は結構あるらしく、今でもおもちゃとか、モンテッソーリ幼稚園ってゆう名前までついたものもあるらしい。



ローマ大学での医学部に女性として初めて入学したけど、


男子と同じように同室ではなく1人別室で解剖しなければならかったなど差別的なこともされたようだ。



あるとき知的障害の赤ちゃんを診ている最中に、感覚的な刺激を与えるようにしたところ、何らかの知能向上が見られたっていうのが始まりらしい。


要はモンテッソーリ教育は、「知的障害のある子にはおもちゃとかで遊ばせて感覚を養うんや!」


って言えますね。



でもこれって正常な子供にも言えることですね。


つみき、パズル、ぬいぐるみ、いろいろ感覚的に刺激を受け取れるものばかり。


今の赤ん坊たちは親にちゃんと遊ばせてもらってるのだろうか。


最近DV、家庭内暴力など良く聞きます。


未来ある子供には目一杯遊ばせるのがいい。


叱ってばっかじゃなんにも成長しない。




僕も将来そうあるべきなんでしょう。


アップルVSサムスン裁判 東京地裁、東海林保裁判長がアップルを退く!? [政治]

サムスンVSアップル.jpg


今や、アップルとサムスンの裁判合戦は世界中で行われているのは、


周知の事実であろう。


↓は裁判前のニュースです。




一応今回の双方の主張としては

アップル「共有するデータを選ぶ仕組みがアップルの特許技術と同じで、ギャラクシー(韓国)を販売する行為は特許侵害に当たる」

サムスン「ギャラクシーは、アップルとは別の技術を使用している。そもそもパソコンと接続して初めて使える技術で、ギャラクシーを販売するだけでは特許侵害に当たらない」


となっている。



そして今回、その裁判が日本でも行われたわけだが・・・



なんと東京地方裁判所の東海林保裁判長はサムスン側の特許侵害を認めず、アップル側の請求を棄却した。

サムスンは特許侵害してない!
アップルの要求はダメ!




・・・この裁判長は韓国人なんですかね~w


最初名前見た時もどこの保安委員会だよ!って思いましたけど。


しかも、苗字 とうかいりんって読むのかと思ったら、

しょうじ らしい。えっ。


どうしてそう読むのか。(豆知識)





まぁ それはいいとして、


韓国で行った裁判でも、韓国側はアップルの特許を侵害したって認めたんですよ。


けど、いざ日本でやったら、「いいや、韓国は侵害してないから。大丈夫。」


はぁー?って感じですよ。国民としては。



今までの行い。歴史を見てきたら、韓国が明らかにパクってる。


ジョブズに勝てると思ってんのか!


と言いたいです。



といいますか、こうやって韓国を擁護してるから


「竹島は韓国の領土だ」とか意味のわからない主張を簡単に言われちゃうんですよ。


舐められては困りますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ブルームーン 2012年8月見れるのか?場所は?今日の天気は? [季節]

ブルームーン.jpg

さて、今日8月31日はいわゆる「ブルームーン」というのが見れるようです。


このブルームーンというのは、1ヶ月の間に、満月が2度見れることを指すようです。


そして3年に1度その機会はやってくる。




このように、見れる頻度も少ないため、非常に珍しく、


「見ると幸せになれる」なんてロマンチックな言い伝えもあるようです。


こうゆうの、女の子は結構好きなんじゃないですか?



しかし

ブルームーンってあるんだから青い月なのか!


って思う人が多いかもしれませんが、


実際普段の月となんら変わりはありませんw


えー!って感じですねw


僕も青い月なら是非見てみたいものですが・・お、同じなのか・・。




でもレアなことというのは変わりありません。


今月既に1度満月を見た!という方にとってはレア度は高いと思いますよ。


夜思い出したら窓から空を覗いてみてはいかがでしょうか。






ちなみに今日の夜の天気予報は、


全国的に晴れますが、名古屋、金沢は雨。


大阪、東京は曇る可能性があるようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

ハンタウイルス肺症候群ってどんな病気? 米ヨセミテ公園にて2人死亡 [健康]

アメリカのカルフォルニア州ヨセミテ国立公園で観光客が

ネズミのふんなどを介したウイルスに感染し、2人の死亡が確認された。


275px-LocMap_of_WH_Yosemite_NP.png



ハンタウイルス肺症候群は1993年に初めて確認されて以降、

全米で587件の症例が報告されており、感染者の3割が死亡した。



では、このハンタウイルス肺症候群とは一体なんなのか。どういう症状なのか。


250px-Sin_Nombre_hanta_virus_TEM_PHIL_1136_lores.jpg


まずハンタウイルスとは。

簡単に言うと、げっ歯科の動物が持っているウイルスの総称である。



ねずみなど宿主自体にはなんら影響はないが、人間に感染すると、

腎症候性出血熱(HFRS)やハンタウイルス肺症候群(HPS)など致死率の高い疾病を引き起こす。



そしてそのハンタウイルス肺症候群に侵されると、

特徴として、

・風邪に似た症状
・発熱
・筋痛
・悪寒
・嘔気
・嘔吐
・下痢
・倦怠感

さらには

・関節痛
・背痛
・胸痛
・腹痛
・咳
・咽喉痛
・頭痛

も起こる。


臨床的には以下の5つのフェーズに分けられており、

潜伏期

前駆症状期

心肺症状期(多くの患者がこの時期に死亡する)

利尿期

回復期

となっている。


現在、ワクチンや有効な治療法は確立されておらず、対症療法にとどまる。

このハンタウイルス肺症候群を患った場合、致死率は40~50%と非常に高い。

ちなみに、このウイルスを持っているげっ歯科の動物は、南北アメリカ大陸にしか生息していないので、 日本でこの症候群に侵される心配はない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

HMZ T2 ソニーから3Dヘッドマウントディスプレイ 発売日、値段は!? [デバイス]

ソニーからHMZ T2という3Dヘッドマウントディスプレイが発表された。

2785ed3b.jpg


頭につけてつけてパソコンのディスプレイなどをこの装置で見るって感じです。

以前にもHMZ T1というのがあったようですが、今回は20%も軽量化され、パフォーマンスも更に良くなっているようです。


参考動画です。





デバイス技術もすごい所まで来ましたね。


これでFPSゲームとかやったら白熱すること間違いないんじゃないでしょうか。


以下商品説明です。(引用)

---------------------------------------------------------------

・鮮明な高解像度で2Dと3D映画とゲームをしてください
・明るい、透明なOLEDスクリーンとより軽い、より調節可能なヘッドセットで円滑な、快適な視聴を楽しんでください
・仮想5.1のサラウンド・サウンドで完全な空気を得てください


全てのはまれるゲームと映画
さらに軽くて、快適で、ソニーからのすべて新しいPersonal 3D Viewerは、仮想5.1のサラウンド・サウンドによるヘッドマウント式、ハイDefinition 2Dと3D個人の表示です。あなたを本当に個人の経験に吸収するために鮮明な、スーパー鮮明な像(0漏話干渉で)を示す対のOLEDスクリーンで、それは映画とゲームに絶好です。


はっきりした、円滑な、映画の3D視聴
Personal 3D Viewerは各々の目のために専用の、高い反応Organic Light-Emitting Diode(OLED)スクリーンを特徴とします。そして、それは鋭い対照とぼやけないこと深い、鮮明なカラー状態を再現します。そして、45°視野で、あなたはワイドスクリーン映画館経験に完全に没頭していると感じます。

HMZ-T2も、より大きなプライバシーとあなたの視聴経験への完全な関与のために一組の分離できて調節可能な軽いシールドを持っています。これらの柔軟な軽いシールドは単にPersonal 3D Viewerの上で、または、それからとまって、ヘッドセット快適さとデザインに完全に控え目です。


映画ファンまたはゲーマーのための視聴完全
Personal 3D Viewerは、映画ファンとがっしりしたゲーマーのために作られます。毎秒24コマで、大画面を目的とするディレクターとして、24pトゥルーCinemaモードは、正確に映画を示します。または、あなたが熱心なゲーマーであるならば、滑らかな速い行動シーケンスのためにClearモードを選んでください。あなたがたとえ何を選んでも、あなたが見ることができるか、より長い時間の間気持ちよく大好きな映画/ゲームをすることができるように、Auto Colour Temperature調整は青くから赤い色までイメージ・トーン強さを徐々に降ろします。


5.1のサラウンド・サウンドに夢中になってください
しっかりしたモードの選択で、ちょうどまるであなたが本当の5.1のチャンネル・サラウンド・サウンドを聞いているように、Personal 3D Viewerは360o自然な音場をつくるためにVirtualphones[トレードマーク]技術を特徴とします。組み込まれるHarmonic Equalizer技術もあります。そして、それはより完全な、よりゆったりした音のためにデジタル波形で音声圧縮負けを回復します。


より軽くて安心感を帯びるためにより調節可能な
ちょうど330gの重さで、安心感を帯びるためのよりすばらしいオプションで、Personal 3D Viewerは、前のモデルより20%軽いです。それは、リラックスしてはっきりした3D視聴のために、位置スクリーン・レンズで非常に可調ヘッドバンドと安全な、穏やかな合うものに対する額支持をします。あなたは、はまれるサラウンド・サウンドを楽しむために、あなた自身の大好きな有線であるかワイヤレス・ヘッドホンまたは内耳電話を使うこともできます。

「HMZ-T2 Personal 3D Viewerについてのすべては、快適さと全身浸礼のために設計されます」と、吉岡直人は言います。そして、ホームがソニー・ヨーロッパ(「それで、一旦映画を見るか、ゲームをするならば、あなたはスリルに富んだ行動に全く熱中していて、ヘッドセットさえ着ていることを忘れます。」)のAudio Video Senior Product Managerです、



HMZ-T2Personal 3Dビューア

・没入型フルHDの2Dおよび3D - 45°フル映画のワイドスクリーン映像を楽しむ

・スムーズな3D表示 -それぞれの目に専用の高応答OLEDスクリーンがスムーズに画像のクロストークのぶれずに2Dと3Dの画像を表示

・バーチャル5.1チャンネルの音 -周囲の音と、鮮明でクリアな360°オーディオも、高調波イコライザーオーディオエンハンスメントおよびリスニングモードの選択

・鮮明で高コントラストの画像 - TruBlackディスプレイは明確な視覚経験を作成

・時間も快適に鑑賞 -自動色温度調整が少なく眼の疲労と長く遊びのために画像のトーン強度を低下させる

・強化されたパフォーマンスのための調節可能なアジャスタ -最適な快適さ、ヘッドバンドと額をサポートするためには、正確な3D鑑賞するために調整可能なスクリーンのレンズで、完全に適応可能である

・お好みのヘッドフォンを使用して -あなた自身の有線または無線のヘッドホンやインナーイヤーフォンを使用して、それをより個人的にさせる

・ワイヤレスリモコン -アクションから壊すことなく、音と視覚を調整し、ワイヤレスでメニューにアクセス

・他の人がテレビを見ながらプレイ -デュアル出力スイッチャーは、着用者が(周囲または他の方法で)ゲームを再生しながら他の人がテレビや映画を見ることができることを意味している。

----------------------------------------------------------


これはゲーマーにとっては最高でしょう。

FPSゲームのみならず、その他一人称視点でプレイするゲームには相性抜群ですね。



気になる発売日と値段ですが・・

まだ未定とのこと。

今回は商品の発表だけのようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ダウン症候群 かかる確率は?年齢との関係は? [健康]

ダウン症候群について書いていきます。


ダウン症、とも言いますね。


まず、ダウン症とは何か、ですが、

症状としての特徴は、

・顔が平たい
・目がつりあがってる
・目と目の間が開いている
・長い舌
・太く短い首
・太く短い指
・猿線(俗に「マスカケ」と呼ばれる、横一直線の手のひらのシワ)の発現
・全身の筋力の低下
・心臓の異常
・食道閉鎖症
・また、内臓にも以上が見られることもある

以上は、身体的変化。


視覚的、聴覚的にも異常が起こる。

・視力の低下
・斜視
・近視
・遠視
・乱視
・白内障

・軽度の難聴


その他特徴として、

・歯は、乳歯が生える時期が遅れ、生える順番も乱れる事がある。生えてこない場合もある。

・精神発達の遅れも典型的な症状だが、性格は明るい事が多い。

・基本的に遺伝病であるため、根本的な治療法はない。

・身体的な要因もあいまって、ダウン症患者が20歳を越えて生きるケースは少ないとまで言われてきた。だが最近では、徐々に生存年令も伸びてはきている。



と、様々な異常が身体に起こる。


医学的には、この病気は、染色体の異常がこの症状をもたらすものと考えられているので、根本的な治療法は見つかっていない。


染色体というのは、いろいろ定義があるようだが、一連の遺伝子、遺伝情報を持ったもの、であるとした方が理解しやすい。

染色体は64個あり、1番から22番までは対を成しており、残る2つをX、Y(性染色体と呼ぶ)としたものである。

そして、ダウン症候群を患った場合は、21番目の染色体の対が、本来2本しかないはずが、3本ある。

21_trisomy_-_Down_syndrome.png


これが、ダウン症の原因であるとされている。

染色体の異常がなぜ起きるのかは、今現在の医学でも不明のようだ。

卵子と精子が作られた時の異常という意見がある。

大部分は遺伝的なものでもなく、人種による発現の偏りはないと言われている。

要するに、誰にでもありえる症状ともいえる。

ちなみにダウン症は新生児の染色体異常でもっとも多い病気で、その発現割合は約1000人に1人。



そして年齢との関係であるが、発症は赤ちゃんに起こりやすが、

その子どもが生まれる確率が出産時の母親の年齢に関わっている。

出産年齢が高ければ高いほど新生児がダウン症にかかる確率は大きくなる。


高年齢化社会が急激に進行し、晩婚化も流行っている中で、

将来的にダウン症にかかった子供が増えていくのでは、という見通しも立ってしまう。





染色体レベルになってしまうと現代医学ではまだお手上げのようだ。

近い将来、治療法が見つかることを願って止まない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【ヤングなでしこ】次は韓国戦!キックオフは30日夜19:00!【U-20サッカー女子】 [スポーツ]

ヤングなでしこ.jpeg

今、ヤングなでしこことU-20のサッカー女子日本代表が注目されています。


見てる人はわかると思いますが、
マジで熱いですね!w


つい先日行われたスイス戦のゴール、全シュートのコースが素晴らしすぎます。


Youtubeには良いそうなのがなかったのでニコニコ動画から探してきました。






田中陽子すごすぎる!w

左右でフリーキック決めれる人はそういないそうですね。

それにしても美しいゴールです。惚れ惚れします。


なんにせよ、このU-20の女子チーム、美人多し!

田中陽子選手はボーイッシュで可愛げがあり、

猶本光選手はそこらへんのモデルさんより整った顔立ち。そして上手い。(筆者推し

仲田歩夢選手もどこかのアイドルグループにいるんじゃないかという人気です。

ちょっと美人過ぎてびっくりします。

それに加えてサッカーも男子顔も負けのテクニックを持ち合わせているなど、

もうヤングなでしこ熱すぎます!


これはなでしこジャパンの熱気の再来となること間違いないでしょう。



さてさて明日(30日)の夜7時に韓国戦が始まるわけですが、

どちらかというと期待より不安がありますね。

オリンピックのサッカー男子の韓国戦で、
ファールの際、韓国選手が狂ったように大津選手に叫んでいたシーンがありました。

また、韓国側は試合終了後、本来オリンピックの規定で禁止されている政治的パフォーマンスを行ったこと(竹島問題に関して)など今回もまた起こるのでは、と不安せずにはいられません。

まぁこれ以上同じようなことが起こったら韓国の民度を疑わずにはいれないですね。

ほとんどの人は既に確信になっているかもしれませんが。


とにもかくにも、日本代表の選手たちには、怪我だけはしないで欲しい。
そしてクールに勝って欲しい。

願うのはそれだけです。


頑張れ日本!

ヒュー・ジャックマン 富士山で目撃?!twitterで情報! [芸能人]

190px-HughJackmanByPaulCush2011.jpg

28日に、俳優であり映画プロデューサーのヒュー・ジャックマンさんが富士山で目撃されたようです。


どうやら彼は、富士山で日の出を見て、写真をtwitterにアップしたところ、結構な騒ぎになったようだ。


息子さんと一緒に登ったようでいい家族孝行していますね~。


偶然富士山で居合わせた人は、ヒューさんがカレーを食べているところを目撃できたとかできなかったとか。

ラッキーな人もいたようです。





ヒュー・ジャックマンさんについて調べてみると

あら イケメンなこと。


映画の有名所でいうと、X-MENシリーズのウルヴァリン役があげられますね。

あと、リアル・スティールですか。



ちょっとばかしyoutubeでも探してみました。




大スターの貫禄ありますね~。


映画を見に行ったりDVD借りたりすれば彼をもっと知ることができそうですね。




【韓国】竹島問題総まとめ【日本】 [政治]

今、国家的に世間を騒がせている竹島問題について綴っていこうと思います。

この問題は個人的にとても興味深いです。


最初ヒートアップしてきたときは、本当に歴史的にどちらの領土なんだろうと調べた結果、

以下のの動画がとても参考になりました。






この動画を作成した高校生はすごいですね。

分かりやすさも尋常じゃないです。

おそらくこの動画が探した中で一番詳しいんじゃないかと思います。


要は、韓国は過去に鬱陵島と竹島(独島)を勘違いして、時刻の領土だと主張し、


今更「勘違いでした」と言ってしまえば、韓国政府は全世界からの恥を受けることになってしまう。


だから、韓国政府は国民をも騙してこの勘違いを真実だと説いて日本に圧力をかけているというわけですね。


おそらく韓国人も本当に竹島は自分たちの領土なのかと確認しようとしたと思うが、全てに於いて韓国政府が不利になる情報は規制されているのだろう。


こうなると、あそこまで狂人的に反日を繰り返す韓国人もだいぶ不憫に思えます。


まさか自国の政府に騙されるなんて夢にも思わないでしょうから。



あ、そうそう 2chでめちゃくちゃわかりやすい表現もありました。

↓↓↓↓↓↓↓

米国「よーし日本、持ち物はいったんすべて置け」(1945年ポツダム宣言)
韓国「チャンス!あの島欲しいなぁ・・・」
米国「竹島は日本の領土だからダメだよ」(1951年ラスク書簡)
米国「竹島は日本のものとする!この約束は来年の4月28日から有効ね!」
  (1951年サンフランシスコ講和条約)
韓国「やば!日本のものになっちゃう!あの島は韓国のものでーす!てへぺろ」
  (1952年李承晩ライン)
日本「ええええ。こっちは江戸時代から渡航許可(1656年)出してたし、そっちは地図にも
   載ってなかったじゃん!」
韓国「いや、この地図に島書いてあるでしょ」(1530年八道総図)
日本「方角もサイズも全然違うじゃん・・・」
韓国「いや、この本に『天気がいいと島が見える』って書いてあるでしょ」
日本「その『島』は前に鬱陵島だって自分で言ってたじゃん・・・」(1694年)
韓国「うるさーい!盗人め!だまれだまれ!これは俺のもんだー!」
日本「もめごとがあったら喧嘩じゃなくて、話し合いで解決しようって決めたよね?」
  (1965年日韓国交正常化)
韓国「いや、これもめごとじゃない!」
日本「もめてるでしょw確実にwうちのものだから名前シール貼らせてね」
韓国「近づくな!近づくと殴るぞ!盗人め!」(軍事占拠)
日本「はいはい・・・こっちが盗人なのね・・・。わかったから、警察行こう?」
韓国「やだ!」 ←今ここ

--------------------------------------------------


あと面白かったのがニコニコ動画で上がっているテキサス親父(アメリカ人)の言論ですね。

喋ってるのは英語ですが字幕で表示されます。








なかなか核心をついていますね。

結構聞いていて気持ち良いです。



韓国大統領のイ・ミョンバク氏はもうすぐ任期が迫っているそうですね。

強行的に竹島に上陸したり、天皇に対する謝罪せよ発言も行い今後の選挙に関わる支持率に影響をもたらそうと思ったるのでしょうか。


また、韓国の歴代大統領は犯罪者ばっかりの顔ぶれらしいです。

例えば前大統領のノムヒョン大統領は『弾劾訴追の棄却により、職務に復帰。在任中の収賄疑惑により退任後に捜査を受け、自殺(公式発表による)by wikipedia』となっています。

最近イミョンバク大統領の兄も政治資金法違反と斡旋集財の疑いで逮捕されましたし、

任期が終えた時どうなるのか注目ですね。

韓国国民の反応が気になります。


いずれにせよ早く国際裁判所へ両国とも行って平和的な決着をつけるべきだと思います。

腐っても隣国同士。
いつでも戦争始めれますみたいな敵対状態になってしまったらたまったもんじゃありません。



そのためにも両政府、ちゃんと頼みますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。