So-net無料ブログ作成
検索選択

エマ・ワトソンがインターネット・セキュリティ上最も危険なセレブに!?画像 エマ・ワトソン=地雷? [映画]

マカフィーというセキュリティ関連の会社は、インターネット検索をかけた際、有害サイトにつながりやすいセレブを毎年調査しており、

俳優、アスリート、デザイナー、ミュージシャン、政治家などが対象となっている。

1位になったエマ・ワトソンの場合、有害サイトにつながる確率は8分の1という高さだという。

5946330957_f72ec2e5d4_o.jpg


「エマ・ワトソン、ヌード写真」「エマ・ワトソン、フリー・ダウンロード」などで検索をかけると、

個人情報を盗もうとするサイトや、ウィルスがダウンロードされるサイトにつながりやすいとのこと。

エマ・ワトソンの最新写真をネットで探した場合、スパイウェアやウィルスなど危険サイトに行きつく確率は12.6%を超えた。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

水曜プレミアシネマ「パーフェクト・ストレンジャー」ストーリー [映画]

6a.jpg


今日12日の夜9時からTBSにて「パーフェクト・ストレンジャー」が放送される。

さて、キャストは誰なのか。どんなストーリーなのか見いて行こう。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【黒沢清】「一九〇五」(1905)共演に松田翔太、元AKB前田敦子、主演トニーレオンを迎える! [映画]


『回路』や『アカルイミライ』『贖罪』で知られる黒沢清監督が、
主演にトニー・レオン、共演に松田翔太、前田敦子をキャストに迎えて
新作映画『一九〇五』に着手し、来年秋に公開されることが発表された。


前田敦子ついに女優デビューなのか!w



この「一九〇五」は、1905年の横浜を舞台にした作品で、
詳細な物語や設定はまだ発表されていないが、
日本と台湾で大規模なロケーション撮影を行い、
1905年に製造された世界初の45口径の自動拳銃“コルトM1905”が、
重要な役割を果たすアクション映画になるという。


コルト出るのか。
EDじゃないのか。
デザートイーグルの方がかっこいいのに・・

アクションって前田敦子大丈夫か?w
もっとやんわりしたやつでも良かったのに。とは思う。
あんまり似合いそうにないというのが本音。



そして主演のトニー・レオンは
「黒沢清監督の作品をずっと敬愛していました。その監督と一緒に仕事ができる機会を得て、とても興奮しています。あらゆる瞬間に至るまで、この貴重な体験を楽しみたいと思っています。」
と語っている。

270px-TonyLeungChiuWai07TIFF.jpg

このトニー・レオンさん、英国人かと思いきや、台湾人なんだ。
梁 朝偉が本名らしい。
なんだか顔つきがジャッキーチェンを彷彿させるものがあるね。





松田翔太は
脚本をいただいた時にゾクゾクとしました。この映画のスケールの大きさや、キャストの凄さにも驚きましたが、この脚本で黒沢監督に会えると思うと嬉しくて仕方がありません」
と述べている。

松田翔太.jpg

この人どっかで聞いたことあると思ったら、ライアーゲームの人か!
なんだか、脚本は、主人公のトニーに合わせて中国語らしい。
すごいな。発音とかマスターするのかな。

自分は言語専攻中国語だったからよくわかるけど、
ピンインはめっちゃ難しかった。
あんまり覚えてないけど第4声以外が難しかった気がする。




そして前田敦子はというと、
「世界を舞台に活躍されている黒沢清監督の作品に参加できることに、とてもワクワクしています。
そして、トニー・レオンさん、松田翔太さんとご一緒できることも、すごく嬉しく思います。
女性のあらゆる魅力を持っている宮子を、全力で演じたいと思います。
女優としての素晴らしい経験になるように、頑張ります。」
と、言っている。

o015001501305034502669.jpg

宮子ってのを演じるっぽいね。

果たして、国際映画初の前田敦子が、
トニー・レオンと松田翔太に釣り合うのかどうかだよね。

正直、見てる側としては不安w

AKBのドラマとか、すっごくイタかったもんな・・。


まぁここで本当に女優としての才能を発揮できたなら、
AKB卒業してよかったって本気で思えるんじゃないかな?


多分この映画はAKBファンは必ずチェックするだろうし、
公開日が近づけばすごい盛り上がりそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。